人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ_e0111249_18334278.jpg


新年
明けましておめでとうございます。
どうか穏やかで平和な1年となりますように。。

いろんなことのあった去年。
皆さま、大変な思いをされ、そして今も、大変な方がたくさんいらっしゃるのかと思います…
まだ残された課題が沢山ありますが、美しい日本に少しずつでも戻って欲しい。
毎日、健康に生きていることの大切さ
家族や祖国と遠く離れていることを身にしみて感じました。

***

パリ生活も4年目。
フランス語はまだまだ上達してないし
相変わらずハプニングも多い、パリ暮らしです!

***

どうか皆さまにとって
健康で幸多き一年となりますように!!

あべさやか


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

あべさやか 銅版画 website
http://sayaka.ultra-book.com

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

by saya-utrecht | 2012-01-03 18:34 | Paris Diary
<< おせち 冬がやってきた… >>