7年ぶりの日本での展示

e0111249_05351780.png


2月17日より、2週間。
東京時代とてもお世話になっていた
四谷三丁目のギャラリー「ゑいじう」さんにお誘いただき
絵本「Un poisson en avril」の版画など25点を、展示させていただくことになりました!

ほとんどのエディションが売れてしまって手元になかったので、
年末&お正月から休みなく、ひたすら刷り増しの日々。。

あのシャルリーの起こった日も、郊外の寂しいアトリエでひとり黙々刷っていたので、ちょっと怖かったです。
e0111249_21525966.jpg

ようやく終わり、10日間乾かして、ぐるぐる梱包して、先週木曜に発送〜。

なんと今週の月曜日には、ギャラリーにもう到着したそうです。紛失とかが一番怖いので、ほっとする。
(それにしても、週末挟んでわずか5日で届くなんて、フランスのコリッシモ郵便、予想外に優秀〜。)
e0111249_21535997.jpg


題して「ねこねこ百態」展。
6人の作家さんの企画展だそうで。
私のは「さかな」なんだけど、ネコがちょくちょく登場するのでOKだって。。(笑)

日本での展示は、2008年以来!
本人は2月はVISAの更新等があって、申し訳ないのですが、来日できないのです。。

もしも、お近くにお越しのことがありましたら、ぜひお寄りくださいませ*
アットホームなギャラリーで、ご主人の淹れるコーヒーも丁寧でとても美味しく。
絵本と版画と、ゑいじうさん周辺にいるネコ(野良?)たちが、お待ちしております。
e0111249_21511475.jpg


Coffee&Gallery ゑいじう
2.17(teu)~2.28(sat)
ねこねこ百態
伊佐周 あべさやか 髙橋眞理子 松實俊子 松本奈緒美 さいとうじゆん

東京都新宿区荒木町22-38
03-3356-0098

e0111249_00285226.png











[PR]
by saya-utrecht | 2015-02-06 22:08 | Etching / 銅版画
<< たびいろパレット  東京でのグ... New Year 2015 >>