人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断1コと優柔不断3コくらい そしてA型同盟

決めました!決断1コと優柔不断3コくらい そしてA型同盟_e0111249_14564964.jpg
お引っ越しします。迷ったけど、こういう時って、誰かに後押しして欲しいだけなんだよね。
もう、自分の中では8割くらい決まってるのに。
決めてしまう、自信がないわけで。

A型だし(意味不明)
決断1コと優柔不断3コくらい そしてA型同盟_e0111249_1453565.jpg
私の独断と偏見&A型同盟の友人と話した結果。
A型の女の子は、
ちょっと優柔不断で、
人の話を聞くのが好きで、
血液型の話をするのが好きで、
あとは、キッパリ&マイペースのB型のことをちょっとうらやましく思っているけど、
結局はA型が一番きっちりしてて良いとか思ってたり。

他には何だっけ?
AB型の女の子は不思議ちゃんが多い。
O型の女の子は、さっぱりしてる。
O型の男の人は、一見良さそうだけど、混沌としてる人が多いとか。
B型の男の人には、ついて行けないとか。。
そんなどうでもいい話。
あくまで、独断と偏見です。(ごめんなさい。)
血液型占いなんて、日本だけみたいです。。

今日の私の優柔不断は、買い物に行って、バーゲン中の靴やらセーターを迷ったあげく、買わなかったこと!

* 写真は、去年、アムスのゴッホ美術館。
偶然やっていた、ビクター&ロルフの小さなショーにて。ポエティックな世界が大好き。。
by saya-utrecht | 2007-01-06 15:00 | Utrecht Diary '07
<< 今日も雨 ちょっと制作 夕方のお散歩 オランダ初ごはん >>